BLOG

Home  >>  活動  >>  最後のお願い

最後のお願い

2018年4月14日 , カテゴリー: 活動,

マイク納めを終え、選挙運動ができるのもあと4時間足らずとなりました。
これまでご支援いただいた皆様お一人おひとりに、最後のお願いがあります。

西宮の未来のために、絶対に負けられない戦いです。
どうか残り4時間、私に力を貸して下さい!
この動画を、ぜひ応援のコメントをつけてシェアをお願いします!

私は西宮で生まれ育ち、市議会議員、県議会議員として11年間の実績と、介護事業の経営者として10年間の経験を積んでまいりました。これら全ての経験を活かして、持てる力の全てをかけて市政への信頼を取り戻し「選ばれつづけるまち、西宮」を実現させてまいります!

当選すれば月曜日からすぐに市長として働くことができます。
即戦力の吉岡政和に、どうかあなたの一票を託してください!

●本日14日中に出来ること!

◎ 電話、Facebook、LINEなどを使って「吉岡政和へ一票を!」と投票依頼をお願いします。
× 電子メール(パソコン、携帯)や携帯電話のショートメッセージ(SMS)を使った選挙運動は禁止されていますのでご注意ください。

●明日15日の投票日に出来ること!

◎ 必ず投票へ行ってください!
◎ ご家族、親戚、ご友人、ご近所の方にも「今日は西宮市長選挙の投票日です」と、声をかけあって一緒に投票へ行ってください!
☓ 投票日は選挙運動が禁止されていますので、「吉岡政和へ一票を」などの投票依頼はできません。Facebookのシェアも禁止されています。

これまでのご支援、本当にありがとうございました!
あと4時間、よろしくお願いいたします!
私も日付が変わるまで選挙運動を続けます!

Comments are closed.