BLOG

Home  >>  活動  >>  選挙は一人では戦えない

選挙は一人では戦えない

2018年4月13日 , カテゴリー: 活動,

西宮市長選挙への立候補を決意した昨年8月。
後援会長をどなたにお願いしようかと思い、真っ先に浮かんだのが大森良剛先生でした。

私が市立西宮高校で生徒会長を務めた時、校長先生をされていたのが大森先生でした。
卒業後も政治を志した時や、起業する時など折に触れて相談に乗っていただいていました。

最初は「自分には選挙経験がないから」と固辞されていたのですが、何度もお願いして最終的に私の後援会長を引き受けていただきました。
総決起大会や個人演説会でもマイクを握っていただき、本当に心強い限りです。

選挙は一人では戦えない。
大森先生はじめ、地元のみなさま、小中高の同級生やJC時代の仲間たち、市議会や県議会時代の同僚や先輩方、たくさんの方々に日々支えられてここまで来ることができました。

選挙戦もあと2日を切りましたが、1分1秒を大切に、西宮の未来のために最後まで頑張ります!どうか吉岡政和に、力を貸してください!
必ず「選ばれつづけるまち、西宮」を実現してまいります!

 

Comments are closed.