BLOG

Home  >>  活動  >>  西宮市長選挙に立候補

西宮市長選挙に立候補

2018年4月8日 , カテゴリー: 活動,

本日、西宮市長選挙に立候補しました。

私は西宮で生まれ育ち、自治会や消防団、だんじりなどの地域活動に取り組み、地域のみなさまに支えられ32歳で市議会議員となりました。また、介護事業を起業して10年間、経営者としての経験も積んでまいりました。県議会議員として、「兵庫県の中の西宮市」という広い視点での取り組みもすすめてまいりました。

これらの経験を活かして、市政への信頼を取り戻し「選ばれつづけるまち、西宮」を実現させたい。この思いを、今回の選挙で市民のみなさんに全力で訴えてまいります!

どうか私に力を貸して下さい!
必ず、みなさまのご期待に応えます。

先ほど選挙事務所前での出陣式を行い、たくさんの方に激励をいただきました。7日間、全力で頑張ります!投稿へのいいね!やシェア、コメントでの応援をよろしくお願いいたします!

 

 

Comments are closed.